紅と翠 あわいの夢

「小説家になろう」「ムーンライトノベルズ」「pixiv」「fujossy」で描いたり書いたりしてるひとの、つれづれ

意地っ張りの片想い 第十章完結しました。

十章は鬱展開だったせいか、今までに比べるとアクセスが伸びなかったんですが……なんて書いて今、思いました。

おこがましいですね。

ありがたいことに、連日300を超えるアクセスを頂いていました。前と比べて、なんて偉そうなコト言ってはいけないですよね(汗

ただ、以前は新たにUPしたら1000近いアクセスが来ていたので、それに比べれば少ないかなあ、なんて偉そうに思ってしまっていました。

反省しないと……。

 f:id:benitomidori:20180225115313p:plain

 

これからも楽しんで頂けるよう、書いていきたいと思います。

といってもおそらく、一番楽しんでいるのは私自身、なんですけど(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。