紅と翠 あわいの夢

「小説家になろう」「ムーンライトノベルズ」「pixiv」「fujossy」で描いたり書いたりしてるひとの、つれづれ

『意地っ張りの片想い』連載開始から一年経ちました。

 連載開始したのが2017年3月11日。

 気づけば既に一年以上経っていました。途中で2ヶ月弱UP出来なかったこともありましたが、書き続けていられるのは、ひとえに読んで下さったり楽しみにして下さる方々のおかげです。本当にありがとうございます。

f:id:benitomidori:20180325212948p:plain

3月25日のアクセスです^^

 11部に入って、本日UPした140話では、分かりにくい気持ちのすれ違いが生じています。

 拓海クンが開き直ってサバサバしてしまっているので、健朗クンは気持ちが通じていると信じて疑わない状態になってるから、なのですけど。

 これから卒業して、また関係が変わっていく、という……そして冒頭の状態になり、ふたりの関係に結論が出ます。

 といいますか、実は最初、ココまで長くなる予定では無かったんです。大学時代を書いてたら「コイツのことも書いてやろうかな、あ、コイツのことも」なんて、どんどん楽しくなってしまって悪ノリしたというか。主人公カップル以外についての話がかなり多くなってしまったわけです。

 そしてたくさんの方に読んで頂いています。Web拍手やコメントも頂いていて、本当にありがたいです。

 このブログを開設した当初は、どういう風に使うか決めかねていたのですが、これからは拍手へのコメントなどに、このブログからお返事させて頂こうかと。

 なので、今後はもう少しマメに更新して行けそうかな、というところです。