紅と翠 あわいの夢

「小説家になろう」「ムーンライトノベルズ」「pixiv」「fujossy」で描いたり書いたりしてるひとの、つれづれ

web拍手への御礼、そしてメッセージのお返事

いつも読んで下さる皆様、ありがとうございます!

そして拍手をポチッとして下さって、本当に嬉しく思っております。

拍手にちょっとメッセージを入れて下さる方もいらっしゃるので、ここでお返事したいと思います。

 

>たく 様

 ご指摘ありがとうございます! トン心赴任ってなんでしょうね?

 思わず吹いてしまいながら、誤字は修正入れました。

 推敲してからUPするようにはしてるんですが、ほぼ全て誤字やなんかがあり、いつも「あちゃー」とか思いながら修正入れてたりします(汗

 

 今後も気付いたところなど、ご指摘頂くとありがたいです。

 

>しらたま 様

 いつもメッセージ入れて頂いて、本当に嬉しいです。

 楽しんで下さっているのがとても伝わってます。本当に感謝です!

 昭和の方についても、ここでしたら語れるんじゃ無いかと思ってますので、もし良かったら、こちらにレス下されば……なんて図々しいことも考えてます^^

 コレからもよろしくお願いしますね!

 

他にも記名無しでメッセージ下さる方々、どれも嬉しく拝見しています。

やっぱり拓海が一番人気なんですが、丹生田が好きとひとことメッセージ下さる方も意外に多い……こんな明治生まれのおじいちゃんみたいな奴、いいですか? なんて、作者にあるまじき発言ですね~(笑)

もちろん、私は全てのキャラに愛を持ってますけど、なにげに橋田を書くのが楽しかったりしてます。

なんですが、メッセージを入れて下さったあとで、ひとことメッセージもポチッとして下さる方も多くて、最も多いのが「続きが気になる」だったりします。

それを見る度に、「おお! 待って下さる方がいる!」なんて単純にテンション上がって、面白くしないと、とか色々考えたりして、おかげで書くことがとっても楽しいです^^

 

こんなやつですが、これからもよろしくして頂きたいなと思いつつ……