紅と翠 あわいの夢

「小説家になろう」「ムーンライトノベルズ」「pixiv」「fujossy」で描いたり書いたりしてるひとの、つれづれ

web拍手お礼

ムーンライトノベルズで連載中の「意地っ張りの片想い」現在13部が完結し、幕間を経て近日中に14部を始めるところ。……なんと171話めになってました。

物語も終盤に入り、冒頭のシーンへ向かっています。

そして拍手をたくさんポチッとして頂いてます。ありがとうございます!

 

honolulu 様

そうなんです、淳哉最悪でしょ?

この約一年後に、淳哉は透に拒否されて色々考え直しますが、そこまで自意識を保つためにめっちゃ衝動で行動しちゃってるんです。

この時期の淳哉は最悪な精神状態なんですよ。実家で奴を取り込もうとする動きから逃げてる状態なんで、逃げるのが嫌いなやつとしては、代償行為として暴れん坊になってまして。

透に受け入れられて、やっと精神が安定するんですが、それまで面白がりが最高潮に発揮されてるんです。

……といってもやってることが最悪なのに変わりはありませんが、淳哉に関しては長い目で見てやっていただければ……(笑)

 

他にも淳哉最悪! 的なメッセージを頂いてます。

そりゃそうだ、なんですが、変な話、こいつがいるからこの二人って進展してるんですよね^^

必要悪というか、そういう位置づけのキャラなんです。

 

元々この話を書いていて、淳哉のキャラを掘り下げた結果できたのが「僕の好きなひと」であり、「不治の病」だったりします。

淳哉も幸せにしてやりたかったんです^^

 

「僕の好きなひと」は、改稿してこちらのサイトにも上げてます。

一話ごとを短くして、少し読みやすくしてみました。よろしければチェックしてみて頂ければ……

fujossy.jp