紅と翠 あわいの夢

「小説家になろう」「ムーンライトノベルズ」「pixiv」「fujossy」で描いたり書いたりしてるひとの、つれづれ

意地っ張りの片想い 完結しました。

6月6日、22時に最終話をUPしてから、驚くほどたくさんのアクセス頂きまして、20万PV突破してしまって、嬉しいやら驚くやらの日々です。

f:id:benitomidori:20180611021922p:plain

嬉しい感想も頂きましたし、拍手もたくさんポチッとして頂きまして、コメントも頂きました^^

 

れおんのはな 様

嬉しかったという言葉、こちらこそ嬉しかったです!

読んで頂いて、コメントまで頂いて、、こちらこそありがとうございました!

 

honolulu 様

丹生田を気に入って頂いてたようで、コメント頂く度に励まして頂きました。ありがとうございます。最後に少しはカッコ良く書いてあげられたと思うんですが~~(健朗的にアレが限界……)ラストもお気に召して頂けたでしょうか……(笑)

最後まで読んで頂いてありがとうございました^^

 

記名のないコメントもたくさん頂いてます。

ずっと楽しみにして頂いていたとか、

終わって寂しいとか、

早くも続きを楽しみにして頂いてるとか、

嬉しいコメントばかりで、もったいないような嬉しいような、……いやもう、めっちゃ嬉しいんですが、こんなお返事を書くのにも時間を頂きたくなるくらい浮かれて、冷静じゃなくなってました(笑)

家具の描写を褒めて頂いたりもしたので、アタマの中にある家具のイメージを絵にして、挿し絵を入れてみようかな、なんて思ってます。

 

ようやく完結を見たので、しばらくの間は絵を描きながら過ごそうかな、なんて思ってます。

たくさん拍手を頂いているので、お礼のSSをUPしようと思ってるんですが、どのシーンを書くか迷ってる状態で……(汗)頑張ります!

 

ともあれ、ここまで応援頂いてありがとうございました!