紅と翠 あわいの夢

「小説家になろう」「ムーンライトノベルズ」「pixiv」「fujossy」で描いたり書いたりしてるひとの、つれづれ

意地っ張りの片想い118話UPしました

「ガラスハートNG」

 ラブホに入った二人のぎくしゃく加減をお楽しみ頂ければ。
どうぞよろしくお願いします。

https://novel18.syosetu.com/n0079dw/127/

 2017年、色々ありましたが。

読んで下さる皆様からの温かい励ましや感想、拍手などたくさん頂いて、とても励まして頂きました。本当に皆様、ありがとうございました。

2018年は、もっとちゃんと書けるよう頑張りますので、良ければ見捨てずに頂ければ、と心から熱望する次第です。どうか来年もよろしくお願いいたします!

年末年始になにやってんだ、なんて自己ツッコミしながら、休みのうちに書きためる勢いで頑張ろうと思ってます。