紅と翠 あわいの夢

「小説家になろう」「ムーンライトノベルズ」「pixiv」「fujossy」で描いたり書いたりしてるひとの、つれづれ

2018-01-01から1年間の記事一覧

意地っ張りの片想い 完結しました。

6月6日、22時に最終話をUPしてから、驚くほどたくさんのアクセス頂きまして、20万PV突破してしまって、嬉しいやら驚くやらの日々です。 嬉しい感想も頂きましたし、拍手もたくさんポチッとして頂きまして、コメントも頂きました^^ れおんのはな 様 嬉し…

活動の報告

fujossy というサイトで上げてた『僕の好きなひと』が完結しました。 一話ごとを短く、読みやすいように、を心がけて改稿入れたたんですが、透の語りパートで難しい言い回しや言葉が出てくるのは、そういうキャラ付けなので、あえて変えていません。若干、淳…

web拍手お礼

ムーンライトノベルズで連載中の「意地っ張りの片想い」現在13部が完結し、幕間を経て近日中に14部を始めるところ。……なんと171話めになってました。 物語も終盤に入り、冒頭のシーンへ向かっています。 そして拍手をたくさんポチッとして頂いてます。ありが…

web拍手への御礼、そしてメッセージのお返事

いつも読んで下さる皆様、ありがとうございます! そして拍手をポチッとして下さって、本当に嬉しく思っております。 拍手にちょっとメッセージを入れて下さる方もいらっしゃるので、ここでお返事したいと思います。 >たく 様 ご指摘ありがとうございます!…

『意地っ張りの片想い』連載開始から一年経ちました。

連載開始したのが2017年3月11日。 気づけば既に一年以上経っていました。途中で2ヶ月弱UP出来なかったこともありましたが、書き続けていられるのは、ひとえに読んで下さったり楽しみにして下さる方々のおかげです。本当にありがとうございます。 3月25日のア…

意地っ張りの片想い 第十章完結しました。

十章は鬱展開だったせいか、今までに比べるとアクセスが伸びなかったんですが……なんて書いて今、思いました。 おこがましいですね。 ありがたいことに、連日300を超えるアクセスを頂いていました。前と比べて、なんて偉そうなコト言ってはいけないですよね(…

あけましておめでとうございます。

旧年中は、大変お世話になりました。 「ムーンライトノベルズ」で昨年三月から連載している「意地っ張りの片想い」(先ほど119話をUPしました)を読んで下さった方々から、たくさんの拍手やメッセージを頂きました。 完結済みの小説を読んで下さる方や感想を…